[dennou-ruby:002640] Re: Ruby で作った小物置き場

ごとけんさん

# wiki 事情には疎いので、すみませんがもうちょっと教えてください。

> なんか、いろいろ案を出しましたが、ちょっとまとめてみたら、
> 説明つきのインデックスを作りたいなら、
> やっぱり wiki が良いような結果が出ました。

どこか、説明付きインデックスが生成されている
よさげな wiki サイトを知ってたら教えて下さい。
具体例をみてみたいので。
電脳関係のひとが管理する際に親しみやすそうという点では、
おそらく hiki がいいように思いますが、
「hikiでは無理だけど、ほかのだったらこうできる」という
いい例があれば、従うべきかも。

あと、http://www.ncl.ucar.edu/Applications/ から辿れる
各ページのように、各資源のページには画像(サムネイル)を
埋め込んだり、ソースへのリンクが作れるといいんですが、
きっとこれは wiki では簡単なんですね?

堀之内