[dennou-ruby:002633] Re: Ruby で作った小物置き場

林です

> http://www.ncl.ucar.edu/Applications/

しばらく見ないうちに充実してるなあ.

> FAQとかtips的な文章はWikiのほうが集まりやすいと思うので,Hikiでも立て
> てみんなで充実させていくといいんじゃないかと思っていました.

誰でも書き込めるのではなくて, 書き込み者登録制にしたいんですけど, 簡単
にシステム構築できるですか?

-----
林  祥介            北海道大学 理学研究院 / 理学院宇宙理学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Department of Cosmosciences
		    Hokkaido University