[dennou-ruby:002622] Re: Ruby で作った小物置き場

森川さま

tips/ は「コツ」に関する「文書」を置くとこなので、ちょっと
違いますね。小物置き場って、以前から欲しいと思ってましたし、
誰か作りませんかとMLで聞いてみたこともありますが、
実現してません。

今なら rails 利用でつくるのが良さそうですが。。。

当面はどうしましょうか。

http://www.gfd-dennou.org/library/ruby/

の下に、「小物」ようフォルダーを作って、各々勝手に
サブフォルダーを作って置く? 名前どうしましょう?
gadgets?

> 堀之内さま
>
> 森川です
>
> Ruby で書いた小物 (たいしたことないスクリプト) の置き場って
> dennou-ruby 領域にありましたでしょうか??
>
> ちょっとこちらでゼミをやってて, 「単に sin 曲線を描いてみる」だとか,
> 「いろんな波数を組み合わせた弦の振動を描画してみる」だとかを NArray (&
> チュートリアル置き場にある塚原さん謹製微分モジュール) 使ってちゃちゃっ
> と作ったんですが, どこかにサンプルとして置いておければ良いかな, とは思っ
> [...]

Takeshi Horinouchi  --  horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Research Institute for Sustainable Humanosphere
Kyoto Univ., Uji, 611-0011, Japan
phone:+81-774-38-3812  fax:+81-774-31-8463