[dennou-ruby:002602] Re: numru-install doesn't work

神代です.

以下の問題,こちらでも確認しています.
何度かやっているとつながるときもあるので,原因がよくわかりません……

ftpを使わなくてすむようにインストーラを改良しています.もうすぐ出しま
すのでちょっとお待ちください.
(ほんとは電脳Rubyワークショップに間に合わせるつもりだったのですが,す
みません)