[dennou-ruby:002559] Re: zlib (windows版)

乙部さま

one-click rubyをインストールし、その中に
あった zlib.so だけを電脳版パッケージにいれてみました。
動作は問題なさそうです。無事 rubygems もインストールでき、
使えました。
ということで、とりあえす個人的な目先の問題は解決しました。

今後 one-click ベースに乗り換えると、使えるライブラ
リーやアプリケーションが増えて良さそうな気はします。
不安材料は、one-click のコンパイラーが変わったら困るかも
ということでしょうか。その辺の情報も one-click のホーム
ページありますかね。。。

> 乙部です。
>
> One-click Rubyをインストールした後
> 展開されたファイルをすべて\Numru\rubyに
> コピーしてみたところ
> require "zlib"
> はもちろん
> gaveも動作しました。
> ので,One-Click Rubyを使うという選択肢は
> 十分に検討余地がありそうです。

Takeshi Horinouchi  --  horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Research Institute for Sustainable Humanosphere
Kyoto Univ., Uji, 611-0011, Japan