[dennou-ruby:002536] Re: NetCDF の units

堀之内です。

現状では単位は 0.01 とすればいいように思います。
% もサポートするようにして0.01と等価にすればいいんですね。
ためしたらudunits でもそうなってるようです。
やっておこうと思います。ほかにもなくて困った単位があったら
お知らせください>皆様。
お急ぎの場合、豊田さんが書いてるように自分で加えて
再生成ですね。src/ で dcunits.txt に加えて make。
2列目の S or P は複数形を許すかどうかなので、% なら S、
percent なら P かな。

--
堀之内 武                      horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学生存圏研究所                    phone:0774-38-3812