[dennou-ruby:002480] gphys File name

竹広です.

gplist や gpview で読みこめず Abort してしまうファイルに
遭遇してしまいました. 例えば

   plbaro-beta_rn4expcs_test1-3_beta=1.0_amp=1.5.nc

な奴です. 多分ピリオドとかが悪さしているのではないかと
想像してますが, このようなファイル名を使ってはいけないのでしょうか.

一応デバッガを使って調べると Gdir.new, IO.open_gturl のところで
落ちているようです.
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx