[dennou-ruby:002380] Re: numru-misc

  小高です.

ruby 1.6/1.8 用でバージョン名を同じにしていました. ごめんなさい

numru-misc-0.0.6 のリリースに気が付いていませんでした. さきほど deb を
作って置いたので, 今度は apt-get upgrade でインストールされると思います.

<20050802.164347.113162367.otsuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
otsuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

------
小高  正嗣        北海道大学大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
Odaka, Masatsugu  Division of Earth and Planetary Sciences,
                  Graduate School of Science, Hokkaido University
                  Kita-10 Nishi-8 Kita-ku, Sapporo 060-0810, Japan
                  E-mail: odakker@xxxxxxxxxxxxxx