[dennou-ruby:002321] gpprint, gpview

竹広です.

GPhys 付属のスクリプトにすこし手をいれてみました.

* gpprint

    1 要素だけ指定したときにエラーメッセージが出るのを修正.
    たとえば 3 次元データで

      $ gpview gphys.nc@vor,lon=0,lat=0,t=0

    とした場合.

* gpview

    contour, tone のオプションとして, 等値線レベルや塗りつぶしパターンの
    指定を陽に行なえるように

       --levles, --clevels, --slevels, --patterns

    を加えてみた.

どんなもんでしょうか. よろしければパッチなんぞ送ります.