[dennou-ruby:002313] Re: gave on Windows

乙部です。

NumRu-0.11(2005/4/25のバージョン)
というやつをインストールしていただいたのでしょうか?
だとすればインストールするだけですべての機能が使えます。

ただし、移植作業が結構手作業に依存していますので
バグが混入しているかもしれません。
よろしければ、どこか僕のとれるところに
そのときに使用したデータなどおいてください。
こちらで試してみたいと思います。