[dennou-ruby:002312] gave on Windows

塩谷です.

Windows 上でも gave が動くかどうか試してみたいと思い,

	http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/index-j.htm

からすべてのパッケージをインストールしました.

gave はそれなりに立ち上がって,NetCDF ファイルも読み込み,種々の属性
も見えるようなのですが,「描画」ボタンを押すと落ちます.

Windows 環境では何か描画のためのパッケージを別途入れないといけないの
でしょうか,あるいはさらに何か設定が必要?