[dennou-ruby:002292] Re: RubyNetCDF and opendap/DODS

西澤です。

昔作業したので確信は持てませんが、
VineのRPMは対応済みのはずです。

DODSのPRMをつくっており、
Ruby-NetCDFはそれをもとにコンパイルされているはずです