[dennou-ruby:002171] Re: VTK

堀之内です。自己レス。

すみません、下記ですが、vtk の cofigure時に Hybrid というパッケー
ジを陽にインストールするよう指定しないといけないんですね。という
ことで、これからインストールする方のために、お勧めの configure
法は、cmake -i で聞かれる質問で、Hybrid は ON, tclや python イン
ターフェースも ON、share library 作るかどうかも ON です
(Parallelについてはよくわかりません)。あと、VTK のソースだけで
なくデータもダウンロードしないとサンプルの多くが動きません。コン
パイル前に取得しましょう。なお vtk tcl スクリプトの実行コマンド
は vtk という名みたいです(それで動いた)。