[dennou-ruby:002123] Re: ruby資 源共有化の加速

堀之内です。

> ありがとうございます。
> では報告させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。急ぎませんが、プログラムに記載する標題を私
まで送ってください。

> #もうひとつ、流線を描くルーチンもありました。

流線関数のコンターでなく、(発散成分があってもいい)流線なんです
よね? それは素晴らしい。以前から DCL にほしいと思ってましたが、
私としては実現されるんだったら DCL の中でも外でも構いません。
(どうせ Ruby 経由でしか使わないので)

もしよければ、MLにソースを流すか、どこかに置いて貰えませんか。