[dennou-ruby:002064] Re: GGraph and gpview

竹広さん

> 結局, 私の残りの仕事は gpview を commit することだけでしょうか.

お願いします。なお、コミット時のローカルなお作法は下記のようにし
てます。

  * ChangeLog に変更内容を加えて、これも一緒にコミットする。

  * コミット時に入力するメッセージには、ChangeLog に付け加えた
    箇所をコピペする。(コミットするとそれが堀之内・塚原・水田
    あてにメールで届きます。)

堀之内