[dennou-ruby:002044] Re: GGraph and gpview

竹広さん

> itr=6 は今のところ自分に必要がないのでパスさせてください.
> 一応リハビリ中なのでなるべく仕事は最小限にしたいので.

了解です。ではitr==5 限定のものが、そのように表現されるようにと
いう方針でいきましょう。

で、

ここに関連する fig 内の itr によるスイッチング部分については、
かなり変えた方がいいと思います('window' の使い方と 'window'省略
時の挙動を変えたい)。私がたたき台を作ってみますので、テストお願
いできますか。

堀之内