[dennou-ruby:001984] Re: gpprint, gpview

堀之内様

塚原です.

> できるだけ早く使いたいですか? それならそろそろ考えてみ
> ようかな。

私からもお願いします. 水田さんのアドバイスに従えば gpview で
対応できると思いますが, GGraph で対応していただけると助かります.

# 僕自身は現状地図投影は欲してないのですが, 私の周囲の人々(北大組)が
# 欲しているようなので.

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx