[dennou-ruby:001955] Re: [ruby-list:40493] [ANN] Ruby/GSL 1.6.0

常定様
Cc: dennou-ruby

塚原@北大理学部です.

> というわけで、Sf:: 以下
> のモジュール関数には直接 NArray を渡せるように
> してみました。添付した sf.c を ext/sf.c に置き
> 換えてコンパイルして試してみて下さい。

素晴らしいです!! 僕にとっては大変ありがたいです!
早速コンパイルして使わせていただくことにします.

# 早速のレスポンスをいただき大変恐縮です. ;^^)

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx