[dennou-ruby:001946] Re: release gave-1.1.3

神代です.

At Mon, 20 Dec 2004 13:30:39 +0900, Seiya Nishizawa wrote:

> 西澤です。
>
> gave-1.1.3
> をリリースしました。

Vine 3.x 用のRPMも作りました.
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/rpm/RPMS/Vine/3.0/noarch/gave-1.1.3-1dc.noarch.rpm

それから,RPMのページ
http://ruby.gfd-dennou.org/products/rpm/index-j.html
が古いので更新しないといけないねぇと西澤くんと相談していますが,まだ手
がついていません.近いうちにやりたいです.

Vine Linux は 3.1 も出たことですし,2.6 はやめて 3.x のみの公開にした
いと思います.
Fedora Core のほうは,どなたが作ってくださってましたっけ?
3 が出たと思いますが,どのようにされますか.
また,Fedora でインストールする際の注意書きも,更新するところがあれば
教えていただきたいです.