[dennou-ruby:001942] release gave-1.1.3

西澤です。

gave-1.1.3
をリリースしました。

変更点は
 等値線間隔やトーンレベルのを指定された範囲で決めるようにした
 変数を変更した際、可能ならば軸の設定をそのまま維持するようにした

です。
みなさまの要望・希望お待ちしております。
できるだけ取り込みたいと思います。

--
Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx