[dennou-ruby:001941] Re: install ruby-netcdf on Dec Alpha

神代です.

すみません,返信が堀之内さん個人宛になってました.

At Fri, 17 Dec 2004 10:34:12 +0900, Takeshi Horinouchi wrote:
> 神代さんのメールからすると、

というのは,

  解決策はわかりませんが,[dennou-ruby:001807] からのスレッドに
  西澤くんの64ビットマシンでのインストール報告がありますね.
  むしろNArrayが問題なのでは,というところで終わっているみたいです.

という内容でした.話は先に進んでいますがとりあえず……