[dennou-ruby:001937] Re: install ruby-netcdf on Dec Alpha

堀之内です。

> 具体的に何すればわかります? narray の test ディレクトリに
> なにかたくさんあるようですけど.

> これは何を調べりゃいいんだっけ? すんません.
> おせーてくださいませ

/usr/include にあるヘッダーファイルを調べればわかると思います。
sys/types.h とか stdint.h とか。narray については、narray の
sfloat / float がどんな型のポインターに割り当てられてるかですね。
神代さんのメールからすると、こっちの問題とこのとですが。