[dennou-ruby:001926] Re: data missing in grads

水田です。

> GPhys で使ってる GrADS データの読み書きライブラリーでも欠損値が
> 扱えるようにして頂けると嬉しいのですが、いかがでしょう。
>
> 堀之内 @ 個人的にそういうデータを使うはめになってます。

申しおくれてすいません、
欠損値付きデータ、2バイト整数、1バイト整数 が読めるようにして、
しばらくテストしてました。だいたいこちらでは問題なく動くように
なったので、なるべく早いうちにコミットしようと思います。

--
水田 亮
rmizuta@xxxxxxxxxxxxx