[dennou-ruby:001922] Re: dcl-5.3-C

神代です.

At Thu, 18 Nov 2004 17:22:10 +0900 (JST), Takashi Kagimoto wrote:

> C 版の Makefile に不備があるからのようですね。もしかしたら随分
> 以前のFortran 版にも同様の不備があったのでしょう。おそらく塩谷
> さんが修正して下さったのかな?
> 以下に src/math1/syslib/Makefile に対する差分ファイルを添付し
> ましたので、当てて頂けると幸いです。

すみません,ありがとうございます.<鍵本さま

修正したものを
http://www.gfd-dennou.org/arch/koshiro/comp/dcl-C/dcl-5.3-C-20041119.tar.gz
に置きました.