[dennou-ruby:001915] Re: RubyDCL 1.5.0 released

堀之内です。

> アナウンスに書いたように対応しました。
> ホームページをちょっと手直したいというのはありますが。

ホームページを改訂しました:

  http://ruby.gfd-dennou.org/products/ruby-dcl/

やったのは、主にインストールガイドの改訂です。
もちろん dcl-5.3-C へのリンクも貼りました。