[dennou-ruby:001900] Re: SIGEN

堀之内です。

> ところで塚原君、products/ 以下につけてくれたみたいですが、
> 私の名前が間違ってますよ。あと、ファイルの最後に改行入れてくださ
> いね。

もう一点、どうせ書くなら中身がわかるように書いて欲しかったりしま
す。gphysというディレクトリーに対し、gphys 資源格納ディレクトリ
と書くだけじゃ、何も書いてないのと同じでは? (Description: に
簡単な説明を書く?)

林さん

私が参考にした .SIGEN ファイルには Note: という項目がありました。
塚原君のをみると Description: というのもあるようですね。どう違う
んですか(同じですか?)