[dennou-ruby:001892] Re: document for gave

小高さん

Cc: 余田先生、新田君

西澤です。

場所はそれでいいと思います。

らくらくgave とありますが
これは竹本さんの卒論を修正したものということでしょうか?
ある程度作業が進んでいるのであればこちらもおいていただけるとうれしいです。
もちろん完成まではリンクはされないとは思いますが。

--
Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx