[dennou-ruby:001872] Re: yaml

> 標準で付いてくるのは Ruby 1.8 からになりますが、yaml というのあっ
> て(Markup、オブジェクトの中身を構造化してテキストにしてくれるそうです。

すみません編集途中で送ってしまいました。yaml は Markup Language
では「ない」(ain't)だそうです。GNU 的名付で、いまどきするかーと
思いますが。yet another っぽくてその反対というのが狙いか? 紛ら
わしい。

堀之内