[dennou-ruby:001852] Re: すぱむ対策

堀之内です.

> 最近の MHonArc だと,<modifybodyaddresses> というのが使えてメール本文
> 全体にフィルタリングが可能みたいです.
> 電脳サーバのMHonArcのバージョンを上げればできそうです.

それが良いですね。電脳サーバーの mhonarc にはそのオプションはな
いので、どなたか su の方バージョンをあげてもらえませんか。現在は
MHonArc v2.5.2 (Perl 5.006001 linux) です.

> あと,希望なのですが,
> ヘッダ情報は Subject と From と Date だけでもよくないでしょうか.
> 他のはあまり必要でない気がします.

そうですね。ただ、やはり電脳サーバーの mhonarc には、それらしき
オプションがないように思います。新しいのには何かありますか。