[dennou-ruby:001848] Updated: Dennou Ruby cygwin packages

神代です.

電脳Ruby関係のCygwinパッケージを最新版に作り直しました.GAVEも使えます.
Cygwinのインストーラ setup.exe からインストールできます.
以下のページをご覧ください:

「電脳Rubyプロダクツ Cygwin binaries」
http://ruby.gfd-dennou.org/tutorial/install/cygwin/package-j.html

「電脳Ruby謹製品を使うためのCygwin環境構築」
http://ruby.gfd-dennou.org/tutorial/install/cygwin/setup-j.html

以前西澤さんが作成してくださったのと大幅に変わってますのでご注意ください.
最近になって,Cygwin公式パッケージに GTK2ライブラリが含まれるようになっ
たので,アンオフィシャルなパッケージを入れなくても GAVE が動くようになっ
ています.インストールがずいぶん楽になっていると思います.

Cygwin環境を最新にして,ぜひご利用ください.