[dennou-ruby:001845] Re: GPhys::EP_Flux

  小高です.

手元の環境が落ち着いたので, 現在 deb パッケージを更新中です.
もう少しお待ちください.

<20040812185418N.horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

------
小高  正嗣        北海道大学大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
Odaka, Masatsugu  Division of Earth and Planetary Sciences,
                  Graduate School of Science, Hokkaido University
                  Kita-10 Nishi-8 Kita-ku, Sapporo 060-0810, Japan
                  E-mail: odakker@xxxxxxxxxxxxxx