[dennou-ruby:001836] Re: Fedoraパッケージ

乙部です。

とりあえず、動作するようになりました。
ありがとうございます。
安定してるとはいいがたいですが、GTK+の問題だと思われます。
とにかく動作するようにしていけば、いずれ幸せになれるでしょう。

GTK+のランタイムがいろんなところから出ていて、開発キットもいろいろで
バージョンまでばらばらなので、少し整理しないといけないですね。僕が。

とりあえず、現在の最新版にそろえます。これは一度来た道なのでそう
かからないと思います。

> 日曜日にカナダから帰ってきました。
> gave-1.1.0 をリリースしました。
> これで以下が無くても動くようになっていると思います。
> 手元にそのような環境がないのでテストできていませんが

福岡大学 理学部 地球圏科学科
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)