[dennou-ruby:001826] Re: GPhys::EP_Flux

堀之内です。

塚原君お疲れ様でした。

本人は遠慮がちに書いてますが、テストに解析的なデータを与えて、
解析解と比較して精度検証し、さらに NCEP データを食わせた計算も
しています。

> 今後の予定としては
>
>   * ドキュメントの作成
>     * チュートリアルも一緒に
>   * GGraph::vect モジュールの作成と精錬
>     * Flux なので結果を見るものを揃える

といったことはありますが、テストプログラムをを少々改良してチュー
トリアルに当てる作戦ですので、見通しは明るいです。

塚原君: ところで、電脳サーバーの微分モジュールの方は最新になっ
てます?