[dennou-ruby:001811] Re: Bug in Ruby-NetCDF

西澤です。

opteron SuSE サーバーです。
問題は以下の通り

gnome2関係はパッケージではいっていたが、pkg-configが無くソースからインストールした。
ruby-netcdf (先メールの通り)
ruby-gnome2 コンパイルは通るが、実行時に Segmentation Error

なのでgphysは動きましたが、GAVEはだめでした。

Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 了解です。しかし、それ以外の電脳Ruby諸資源は修正なしにうまくイン
> ストールできたのですか? それはめでたい。 (何をインストールし
> ました? ちなみにマシンは例の SuSE だかの乗った Dual Opteron 機
> でしょうか。)

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx