[dennou-ruby:001806] Re: Fedoraパッケージ

西澤です

libglade2, GnomeVFS が無い場合は使わないように修正しました。
これでそれらが無い環境でもとりあえず動くと思います。

"Otobe,Naohito" <otobe@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> gaveはいったん、あきらめることにしました。
> ruby/libglade2は力業で作ったのですが、GnomeVFSにも依存しているのですね。
> こいつはそもそもWindows用のライブラリがないようです。
> ので、そこから移植を始めるというのはとりあえずきつすぎたので
> いったん断念しました。
>
> GNOME2とRuby/GNOME2を誰かが作ってくれたらというとこまで待たないと
> 無理ですね。GNOME1というのかな?GTK1の方はWindows版はあるようなのですが
> いまいちメンテされてないようです。どう考えても今からそちらに手を
> [...]

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx