[dennou-ruby:001802] Re: Ruby/libglade2のコンパイルがしたい。バイナリがあるならそれでもいいです。

堀之内です。

高橋さま

乙部さんを電脳サーバー上の ruby グループに加えてくださいませ。
てっきりそうだと思ってたんですが、入れられてないみたいです。

乙部さま

話がそれますが、Fedra (でしたっけ?)用の資源置き場をどう
しようというメールも貰ってましたね。対処してなくてすみま
せん。ruby 関連資源の置き場は
dennou-k:/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby
です。WinにしろFedraにしろ、その下の products/ 以下に適当な
ディレクトリーを掘ってどんどん置くようにして貰えれば嬉しいです。
さらに、大変すみませんが、ホームぺージを適当に編集して
リンクを貼って貰えると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。