[dennou-ruby:001781] Re: GTK対応 RubyDCL

西澤です

完全に忘却の彼方にあります。
たぶん要らないような気がします。
すいません

On Tue, 29 Jun 2004 23:33:47 +0900
Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> すみません、直しました(とりあえず手元のだけですが)。

> 確かに依存しなくていい気がしますね。実際、この cygwin|mingw 枠以
> 外では依存してませんし。ここを書いたのが神代さんじゃないとすると
> 西澤君でしょうか? 上記のバグからして、ほんとに要るのか疑問です
> ね。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx