[dennou-ruby:001761] Re: linux RPM

堀之内です

さきほどは最新のメールまで読まずに送ってしまいました。

> インストールガイドのページからリンクはろうかと思いますが,何かご指示あ
> りますでしょうか? >堀之内さん

有難うございます。
他のOSやディストリビューションと並列になっていればいいと思います。

ところで、http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/ja/ports/index.html
は必要そうなパッケージがひとまとまりになっていていいですね。ただ、
初心者はどれを取ってくればいいのか困るのでは? gave が依存関係の
頂点にあることを書いておくと、より親切と思います > 村上様。
ところで FreeBSD で apt に相当するのは何というのですか。