[dennou-ruby:001756] Re: linux RPM

塩谷です.

以下に関連してですが, gave の FreeBSD のポート(パッケージ)も既に存在し
ています.

	http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/ja/ports/index.html

ここから入って, ruby あるいは graphics を見てください. この情報も追加
しておいたらどうでしょうか.

保守担当者として murakami さんの名前が上がっていますが, dennou-ruby の
メンバーでしたっけ?