[dennou-ruby:001750] Re: Ruby/GSL 0.3.9

  常定@天文台でも今は大阪です。

> すいません。最新版ではなおっていました。

   ご指摘ありがとうございます。どのバージョンからか忘れましたが、
まさにご指摘と同じ理由により、FileUtils の使用をやめ、従来の
ftools に変更しています。

  GSL, Ruby のバージョンに合わせて、うまくコンパイルできるように
手直しすべき所はいくつかあります。ただ私自身で試せる組み合わせ
は限られているので、ユーザの方からのフィードバックに頼っていると
いうのが現状です。コメント歓迎・感謝します。
  常定 芳基    Yoshiki TSUNESADA   <y.tsunesada@xxxxxxxxx>
       国立天文台 重力波プロジェクト室
              181-8588 東京都三鷹市大沢2−21−1
              TEL: 0422-34-3625   FAX: 0422-34-3793