[dennou-ruby:001746] doc links

皆様:

堀之内です。

電脳Rubyホームページの「ドキュメンテーションリンク集」
のリンク切れを直しました。ただし、「DNSエラー」となった
「Ruby/Gtkによるプログラミング」に関しては、googleで
新しいアドレスが検索できませんでしたし、たまたま当該
サイトがトラブッてるのかもと思い、とりあえずそのままに
してあります。何か情報をご存じでしたらお知らせ下さい。

こんなページにリンクして欲しいといった希望がありましたらお知らせ
下さい。皆さんが使いそうなドキュメントへのリンクを一同に会させた
いと思っていますので、遠慮なくどうぞ。具体的なアドレスでもいいで
すし、これこれのライブラリetcに関するページへのリンクが欲しいと
いった話でも結構です。