[dennou-ruby:001733] Re: Seminar/WS (otsukare)

  堀之内さま

小高です.

北大関係者のスライドは森川さん作成のツール

  http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~morikawa/perl/epppt/SIGEN_PUB.htm

を使ってまとめました. 参考までに.

<20040326164036R.horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。