[dennou-ruby:001726] Re: numru-units & GPhys updated

  小高です.

numru-units と gphys の debian パッケージを更新しました. それぞれ

	numru-units_1.2-1_i386.deb
	gphys_0.3.1-1_i386.deb

です.

gphys_0.3.1-1_i386.deb は numru-units_1.2-1_i386.deb に依存するよう
にしました. その他の依存関係も少し手直ししました.

<20040321235139.A47F.HORINOUT@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

------
小高  正嗣        北海道大学大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
Odaka, Masatsugu  Division of Earth and Planetary Sciences,
                  Graduate School of Science, Hokkaido University
                  Kita-10 Nishi-8 Kita-ku, Sapporo 060-0810, Japan
                  E-mail: odakker@xxxxxxxxxxxxxx