[dennou-ruby:001705] Re: 単位ライブラリー

堀之内です。

単位ライブラリーをバージョンアップしました(numru-units-1.1)。
変更内容は豊田さんによる改良とデバグです。

なお、GPhysの次期リリース版はこれに依存する予定です(既に出来つ
つあります)。つまり、とうとう単位を含めた演算をするようになりま
す。