[dennou-ruby:001694] Re: earth goudou taikai

林です

ほい.

From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:001692] Re: earth goudou taikai
Date: Wed, 04 Feb 2004 15:24:09 +0900

> 堀之内です。

> 投稿しました。タイトルは「電脳Rubyプロジェクト概要」。
> アブストラクトはかなり手を抜いて、以下のようにしました。
>
>   我々は、地球惑潜睺睺睺睺においてオブジェクト指向スクリプト言語
>   Rubyを用いるための研究・開発を行っている。これまでの開発を通じて、
>   Rubyを用いることで他の様々な言語よりも速く開発が行え、ソフトの保
>   守性も向上させやすいことがわかってきた。適用対象は主にデータ解析
>   と可視化であるが、数値シミュレーションへの応用、遠隔データの解析・
>   可視化、データベースへの応用も始まっている。本講演ではこれまでの
> [...]

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University