[dennou-ruby:001686] earth goudou taikai

堀之内です。

今週いっぱいで投稿が締切られる地球惑星科学合同大会の「情報地球惑
星科学」セッションに出しませんか。去年は一回休みにしたのでちょう
ど良いと思います。

とりあえず私が発表とということで一件電脳rubyプロジェクトの全体サ
マリーを出そうと思います。共著者には関係者に多く入って貰おうと思
います(これから考えます)。

他に個別のネタで申し込んで貰うといいと思いますが、発表する人いま
せんか?

既に投稿予定かもしれませんが、中野君のgmsネタはどうでしょう。
オブジェクト指向っぽい f90 数値計算 + Ruby による f90 ソース
生成でさらに開発効率アップということで、いい話と思います。

あと、西澤君と塚原君を中心に(協力して)可視化ネタで一件ぐらいど
うでしょう?

他には?