[dennou-ruby:001676] Re: tips on webpage

西澤さま

遅くなりましたが、Tipsページ作成(開始)ありがとうございました。
リンクをお願いします。関係ファイルを適当に書き換えて貰って構いま
せん。(メニューの場合、一応整合性のために英語版の
"Only in Japanese:" 以下にも入れてください)

堀之内