[dennou-ruby:001673] Re: math2_shtlib

高橋さま

> 今さっき気がついたんですが、math2_shtlib 内のメソッドが軒並み動きません。
> 理由は shtint で返される作業領域をそれ以降の関数に渡せないためです。

遅くなりましたが、直しました ⇒ RubyDCL Ver.1.3.2。
(一応 shtpack 全部に関して直したつもりです)

問題は shtint 以外では入力パラメターとなる WORK を(その紛らわし
い名前ゆえ)作業用配列と勘違いしたことにありますので、入力扱いに
変えました。ちなみ C のソースにパッチをあてるんでなく、サブディ
レクトリー GenWrapper/proto におけるプロトタイプ宣言ファイルを修
正して、ソースを再生成しました。一応ダミーのデータを与えて、一部
の関数ですが動くことは確認しました。ただしその値が妥当かどうかの
検討はしてません。

堀之内