[dennou-ruby:001027] Re: AdvancedDCL ver.0.2.1 install memo

堀之内です。

> ただし,RubyNetCDF と違って,RubyDCL のほうはまだ,
> $prefix/lib/ruby/site_ruby/1.6/$arch を見にいってくれないのですね。
> (NArray を site-install しても ヘッダファイルは $prefix/lib/ruby/1.6/$arch
> に置かなければならない)

すみません、対処したものをリリースしようと思ってたのですが、
それに合わせたホームページのちょっと間に合わなくて、塩谷研
究室の歓迎会に行ってました。あとでリリースします。