[dennou-ruby:001022] Ruby/GSL & SWIG

常定様:

ご無沙汰しております。以前お伝えした、我々のグループで SWIG の利
用を開拓してくれている小塚さんが、GSL に関する調査&検討を行って
くれ、使えそうだとの感触を得たそうです。もう少し検討してから常定
さんにメールを送ると言ってますので、どうぞよろしくお願いします。

ところで、上の「我々のグループ」なんですが、主に地球・惑星流体分
野で Ruby を利用できるようにするため、dennou-ruby というメーリン
グリストを作って情報交換している集まりです。よろしければ常定さん
も参加されませんか。このメールはそちらに Cc してますが、常定さん
はまだメンバーでないので、すみませんが返事は弾かれると思います。
私か ML を管理しているごとけんさん(gotoken@xxxxxx
絡下さい。なお小塚さんのメールアドレスは
j00y1210@xxxxxx です。

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄